2008年、とうとう三十路!!!このままでいいのだろうかと現在葛藤中!( ̄●● ̄)! ここ最近は保険のシステム開発をやってまっす!
余興やってきましたよ!


プログラムを確認したら一番最初の余興が自分たちでした。


トップバッターってのは重要だけど、


最初で良かった~!


後のほうだと
酔っ払っちゃってグダグダになるだろうからホント良かった。



祝辞を聞いたらすぐに舞台裏に移動。


ここでトラブル発生!

[意外にウケタかも]の続きを読む...
今日は後輩の結婚披露宴です!


イケてない余興やりますよ(-_-;)


昨日の最後の練習ではかなり仕上がってきたけど、


笑いを取る要素がイマイチ・・・


ここは後輩のために少しだけ肌を脱ぎたいと思います。
(ウケようがウケまいが)


ダメだったらやけ酒だ~~~~

もう出張から帰ってきて約1週間が経とうとしてるけど、
遅ればせながら勝手に報告しまっす!


出張の成果を得点にするなら70点ってところかな。。。


2ヶ所回ったんだけど、1つは中途半端で時間オーバーになってしまい
個人的に残念な結果。。。


最初からつまづいてたしな。
アポ取ってたはずなのにいざ現場に行ったら担当からうまく連絡ついてなかったって。。。


ホントしっかりしてくれ!Dさん



もう1つはやりたいことが全部出来たので合格点を上げられるでしょう♪


まぁ、外の世界を見るってのは良い刺激になるし、
勉強になることが多いから本来の業務以外のもので得るところがありますね~


うまくいった方は、さすが大企業って感じで
こんなところで働きたいな~って思わせてくれる場所でした。
(採用されるにはかなり難しいと思うけど・・・)


社員も多くて何だかみんなエリートに見えちゃって。。。


でも気後れせずにガンガン質問しちゃったから最初はうっとうしいと思われちゃったかな。



小さいことは気にしない!
