そば

ここは、そば のページです。
休日のお昼は沖縄そばを食べることが多いんだけど、
今日は日本そばを食べることにした。

場所は
舞天

舞天#1


夜は居酒屋だが昼はランチをやっている!

前から気になってはいたので今日はチャレンジしてみた。

早速、ざるそば大盛を注文!
そばは2種類選べるが十割そばにした。
そば粉100%で作られているらしい。)

舞天#2


味の方は、コシがあってそば粉の風味が感じられる
おいしいそばでした。
唯一不満があるとすれば、量がもっと欲しい!!!
だっておいしかったから直ぐになくなってしまった。。。

最後は、そば湯をもらって締めました。
生活習慣病にもそばはいいらしいから・・・

ポチポチっと!
