ダイエット

ここは、ダイエット のページです。
今日はホテル日航アリビラの
日曜限定のランチバイキングに行ってきた!

場所は、ハーブ&グリル「ハナハナ」

いつもバイキングに来ると元を取らなくては・・・
って思って食べ過ぎてしまうので、
今回はじっくり味わおうって思った。

↓↓↓ 前菜
ハナハナ#3

↓↓↓ メイン
ハナハナ#2

↓↓↓ 食後のデザート
ハナハナ#1


結局、いつも通り食べ過ぎてしまった。。。
だっておいしかったし、雰囲気も良かった。

洋風ラーメンってのがあって、それも良かったなぁ・・・
ラーメンって体に悪そうなイメージだけど
これはヘルシー感じがした。

散々食べて、時間も2時間ぐらいその場にいて
ホテルにも迷惑かけたけど、
自分で偉いなって思ったのは、
その日の夜に食べた分のカロリーを消費するために歩いたこと♪

沖縄ランキング ポチポチっと!
この間の会社の飲み会で嬉しいことを聞いた♪

なんと会社がスポーツクラブ『ジスタス』の
法人契約を結んだのだ!!!

だから全施設一回500円で利用が可能!

早速、土日に行ってみたら本当に500円(当たり前か)

ジスタス#1

ジスタス#2


本格的なジムに通うのは、
初めてなのですごく嬉しかった。

マシンもいっぱいあったので
これは週に一、二回は通いたい。

そしてダイエット&ナイスバディになって見返してやる!

沖縄ランキング ポチポチっと!
今日も近所の天久公園で
ウォーキング & ランニングをしてきた。

なんと今日で3日連続!

逆に言えば、三日坊主なので今日で終了
ってことはないけど、
明日は休む予定(見たいドラマがあるから)。

最近は涼しくなってきたので
ウォーキングするにはちょうど良い季節になってきた。
ここ沖縄も徐々に秋を感じられるようになった。

それにしても体重落ちないな・・・
でも体力はついてきた。
走っても最初の頃より疲れなくなってきた。

体力がついてくると今度はサッカーがしたくなる。
今まで体力がないから苦しさが先行するから。。。

ポチポチっと!
