ミサンガ

ここは、ミサンガ のページです。
この間作ったミサンガをポケットの中に入れててたら
落として失くしてしまった。(T_T)

せっかく何時間かかけて作ったのに
失くすのは一瞬だ!

写真だけが残っているので作ったことは確かだが、
もう実物はない。。。

前向きに考えよう!

拾ったひとが気に入って
身に付けてくれて
しかもそれからいいことがいっぱい起こっている。

そんなんだったら素晴らしい!!!

ポチポチっと!
過去の日記ミサンガを作りたいと
書いたことがあって
その後どうなったかというと。。。

やっと作りました。
初めて作りました。


ミサンガ


本を買って、材料を買ってから
しばらくほったらかしだったのですが、
なんとかちょっとずつやって完成しました。

写真だとよく分からないが、
じっくり見るとだ!!!

まだ材料が残ってるので今度はもっと難しいの作ってみようかな。。。

ポチポチっと!
