七五三

ここは、七五三 のページです。
子供の七五三のお参りに行って来た!

場所は
波の上宮

七五三詣#1


初めての体験になる。。。
まさか自分にも父親としてこんな日が来るとは
想像もしていなかった。

いったいどんなことをするのかも分からないまま
波の上の人に任せることにした。

ポチポチっと!
[七五三詣 in 波の上]の続きを読む...
うちの子供の七五三の写真を撮りに行ってきた!

場所は沖縄市の
『第一スタジオ』

知り合いに聞いた話だと
某有名写真店で七五三の写真を撮ったとき、
12時に予約入れて撮影が始まったのが夕方5時!
実に5時間待ち!!!

予約を入れるだけ入れるみたい。。。
あと自分たちのカメラでの撮影も禁止みたい。

そんな話を聞いたのでどうなんだろうって
不安に思ってたけど・・・
結果としては
大満足!!!

スタッフの人もテキパキしていて愛想も良かった。

撮影中も自分たちのカメラで撮るのもOK!

唯一不満があるとすれば、
家族写真!
自分の笑顔が不自然。。。

写真なれしてねぇ~

ポチポチっと!
