座薬

ここは、座薬 のページです。
朝起きたら下腹部の辺りが痛い!!!

この間の尿管結石のときのような痛みだ!


あの時よりも痛い。
もう石は出たはずでは・・・

水分をよく取り
しばらく横になっていれば良くなるだろうと様子を見ていたが
全然良くならない。

激痛というわけではないが、
常に痛みが伴っている。

しょうがないので
病院から
『痛みが出たときのために座薬を用意します。』
って言われたものがあるので試してみることに。

座薬なんて生まれてから一度もやったことがない。
自分には絶対に縁遠いものだと思っていた。

念入りに説明書を読んで、いざTry

意外にスンナリ入った。
入れた直後はちょっと痛かったけど、
すぐにそれも無くなった。

しばらくするとお腹の方の痛みも無くなった。
「すげぇ!座薬って即効性があるんだ。」
と関心しまくりでした。

ポチポチっと!
