避難訓練

ここは、避難訓練 のページです。
会社で避難訓練が行われた!

不謹慎だがこういったイベントはワクワクする。

非常ベルがなり訓練開始!!!

事前に朝礼でふざけないようにと釘をさされた!

先日、県庁でも避難訓練が行われて笑って訓練をしている人が
たくさんいたみたいで消防署の人が怒ってたらしい・・・

はしご車での実演は迫力があった!

11階からの救出訓練。

そんな場所まで届くのかと思ったら
13階まで大丈夫なはしご車みたいだ!

救出される役の人が羨ましかった、
だってこんな経験はめったに出来ないから。。。

避難訓練#1

避難訓練#2


ポチポチっと!
