風水

ここは、風水 のページです。
今日は切れたパワーストーンを直しに
沖縄市のプラザハウス内にある
ハウスワンド』に行ってきた。

プラザハウスは久しぶりだ。

会社の人の結婚式の余興で作成したビデオ撮影に来た以来だ!

とりあえずお店に行き、
直してもらうことにした。

石の状態と今の自分の状況にあった石に
交換してもらうように頼んだ。

約2時間かかるみたいなのでその間昼食をとった。

Kennys#2


今日はここにした「Kenny's」

アメリカンチックな店内とは裏腹にメニューには
和食が結構あった。

その中で
「Kenny'sと言えばちらし、ちらしと言えばKenny's」
なんてメニューに書かれていたから迷わずそれにした。

Kennys#1


気になる味のほうは結構イケる。
シャリがただの酢飯だけでなく、ゴマ・錦糸卵・刻んだ大葉・のりが混ぜてあって、
それがネタと合っていた。

あとここは飲み放題とサラダが食べ放題だ!
飲み物の種類は豊富ではないが、
サラダの自家製ドレッシング(和風、サウザンアイランド、トマト)は全部いい味してた。

これで900円なら満足だ!!!

ポチポチっと!
[パワーストーン#2]の続きを読む...
普段からパワーストーンを身につけているが、
会社で何もしていないのに急に切れた!!!

パワーストーン


急いで拾い集めて、何とか全部見つかった。

いきなり切れると何か悪いことが起きたんじゃないかと
変なことを考えてしまう。。。

とりあえずこのパワーストーンを買った
ハウスワンド
に行って直してもらおう。

久々にHP見たら国際通り店が閉店になってる~~~。

沖縄市まで行かないとダメなのか・・・

たまにはあっち方面に遊びに行くのもいいか♪

ポチポチっと!
