飲み会

ここは、飲み会 のページです。
昨日、近所のパパさんたちと新年会と称した飲み会を行なった。

幹事は自分。

今回で3回目となる飲み会だ!

仕事中も早く時間過ぎないかなと時計ばかりを気にしていた。。。

[パパさん飲み会(新年会)]の続きを読む...
金曜日は飲み会を2つかけもつことになった。

まずは、会社の事業部の飲み会

9月にこの会社に入ってから

部として初めての飲み会

外の会社に出向しているため
ほとんど知らない人ばっかりなので参加せねば・・・
(怒られてしまうけど、部長の顔すら分かっていない)

19時に店につくと既に始まっていた!

19時からって聞いてたけど、
後輩から18時半にメールで
早く帰る人がいるからなんでかなーと思ったら19時からではなく18時半からみたいです。
ってこのボケ!(--〆)

お店は前も利用した『さかなちゃん』
うちの会社がよく使うらしい。

ひと通りあいさつして、
お酒と料理を楽しんだ。。。

ポチポチっと!
[ダブルヘッダー]の続きを読む...
会社の後輩が入籍したってことでお祝いの飲み会を開いた。

場所はパイプラインに入ってすぐの
ポポロヤ

ポポロヤ#1


毎日店の前を通るけど、入ったのは初めて!!!

っていうのも4周年記念で16・17日は
全ての泡盛ボトルがなんと
39円!!!!!!!

ポポロヤ#2


これは利用しなくて・・・

ありえないぐらいに安い!

安いのも感動もんだったけど、
料理がめっちゃくちゃおいしいのに感動した!

もう自分の中でフェイバリット居酒屋に勝手に認定!!!

気になる点が
ちゃんと後輩は入籍できたのだろうか???
届けだしたら市役所から早速書類不備の連絡が入ったらしい。

しかも内容がどちらの姓にしますか?だって!

おいおい!そこは基本だろ!!!

ポチポチっと!
今日は近所のパパさん仲間との飲み会
のはずだったんだけど、当日に中止

幹事だったので店の予約をしてたんだけど
キャンセルするのも店に悪いので
結局家族で飲むことにした。

場所は
杏屋

毎週火曜日は、全員がメール会員になっていれば半額になる。

だから今日飲み会をセッティングした。

やっぱり半額だと安い!!!
これを経験すると普通に来れなくなる。

でも火曜日を半額にするってよく考えてるよなって思う。
普通に店をやってたら火曜日なんて、よくてプラマイ0。
よほどの人気店じゃないと赤字だろうって思う。
半額なら儲けは少ないかもしれないけど、
その分お客さんが来れば、プラマイ0には持っていけるはず。

ポチポチっと!
今日は会社での飲み会

いろいろ重なった飲み会
「就任祝い」
「送別会」
「慰労会」

場所は『ビアドーム

ここは
飲み放題
食べ放題
時間無制限


だから今までのダイエットが無駄になってしまう。

ビアドーム#1

ビアドーム#2



翌日はやっぱりリバウンド!!!

ポチポチっと!
