M&A

ここは、M&A のページです。
本当はまだ公表しちゃいけないけど、
名前出してないから分からないだろう。

実は今勤めている会社が別の会社に吸収される。

会社間ではずいぶん前から話が出ていたみたいだが、
社員にはごく最近聞かされた。

先日、
会社説明会に行ってきたが、
良いことしか言わないので逆にウサんくさかった!

株主に説明をしているような感じだった。

移ってすぐは今の仕事は継続するみたいなので
先発隊の様子を見よう。

それでもって判断していこう。

だってどんな会社か分からないし・・・

ポチポチっと!
