ここは、車 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫定税率が失効になったことでガソリン代が安くなった。
近所のスタンドで147円 → 127円に下がった。


一見、良い事のように思えるけど本当にそうだろうか・・・
結局、別のところでしわ寄せがきそうだし、税金を無駄に使っているところが減ったわけではない気がする。


監視とペナルティが甘いと思う!
どうしても身内びいき感がいなめない。
何とかならないものかねぇ~。


そもそも暫定税率は2年という期限付きだったらしいけど34年も続いてる。。。
この時点で計画倒れだろ!って誰も突っ込まないのかな???


道路の整備は必要だけど無駄と誰かの懐が暖かくなるのだけは許せない!
長い視野を持った政治家が現れて欲しいな。

その為に今の日本がガラッと変わっても構わない気がする。

ポチポチっと!
スポンサーサイト
無料でETC機器を配ってるキャンペーンに登録して
実際に機器が届いたから設置しにいった。

早速、使ってみたくて高速に乗ったのはいいけど、
「ゲートが開かない!!!バック、バック」

たまたま後ろから車が来なかったから良かったものの大事故につながる危険大!

後日、設置してもらった店に行き確認したら
車検証と車載機の登録がしてないらしく・・・
「確認しとけよ!」
って心の中では叫びつつ、セットアップしてもらった。

その時も「すでにセットアップされてるみたいですが・・・」
なんて意味深なことを言ってたけど、
とりあえず専門家に従った。

で、また後日高速に行ったら
またまたゲート開かず!!!

設置店に電話したら原因が分からないってことで
検査する機械があるのだがここにはないって。。。
提携してるお店にあるからそちらに車ごと持って行って検査しましょうって
「(置いとけよ!)」

検査する機械がないなら設置店って言ってていいのか???

今度、そこの社長と検査する機械が置いてある店に行ってきまっす!

沖縄ランキング ポチポチっと!

カーセキュリティX55

カーセキュリティX55

希望小売価格¥12,600→販売価格¥7,980

最近、増えている車上荒らし。愛車が破損されるだけでなく、車内のものまで持ち去られて、挙句の果てには車ごと盗難な…

商品詳細ページへカートページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。