高校野球

ここは、高校野球 のページです。
北京オリンピックの熱戦の裏で
夏の甲子園が連日繰り広げられています。

今日、浦添商業高校の準決勝が行われましたが、
残念!!!

負けてしまいました。。。

あの2回の大量失点がなければ・・・


まぁ、勝負の世界だからしょうがない!
でもおもしろい試合をありがとう♪

今回は実は自分の母校も出場していたのだ!

で、結果はというと1回戦負け(-_-;)

しかも大会が始まる直前に出場することが分かって、
何日か経ってからいつ試合だろうってネットで調べたら
既に負けてた。。。

来年くやしさを晴らそう!

明日は自分もある意味本番!
今までの努力が少しは報われるだろうか・・・

ポチポチっと!
天理との準々決勝!
みごと勝利!!!
おめでと~~~!


でも今はすごいね。
会社の何人かはワンセグ携帯で見てたもんな~!
ホントは仕事中はいけないけど・・・
自分のはそこまで進んでない。。。DoCoMoF902iS


基本、電話とメールが出来れば困らないのさ~(>_<)


最終回だけちょこっと見たけど、沖尚のエースピッチャーが足に打球を
受けてたけど大丈夫かな?明日の準決勝・・・

ポチポチっと!
今、甲子園では春の選抜高校野球大会が繰り広げられている。
沖縄からは沖縄尚学が高知の明徳義塾をやぶってのベスト8進出!!!
職場でもかなり盛り上がっている。


元々、沖縄生まれじゃないけどすごく応援している。寄付もしたし。
ここ2試合は、本当は良くないとは思うが事務所内にテレビを持ち出し仕事の片手間で観戦。
観戦の片手間に仕事となっている人もいたが・・・
自分はもちろん心の中で応援!気にはなっていたけど。。。


明日はベスト4をかけて奈良の天理との試合。
ぜひ勝って欲しい!!!
ポチポチっと!
これに勝てば決勝までいけると思う!
