パソコン

ここは、パソコン のページです。
修理に出してた電器屋から
「メーカーからパソコンが届きましたので取りに来てください。」
電話があり、早速取りに行った。

約2週間前に家のパソコンが壊れてしまったのだ・・・(2回目)

幸いにも保障期間だった!てのが唯一の救い。。。
でもバックアップは取ってない(-_-;)

取りに行って説明を受けると
「メインボード、液晶の部品を交換しました。」

おっ!ハードディスクは無事か???

家に帰って付けてみると・・・

やった!データは無事!!!

日ごろの行いがいいのかな(^_^)

明細書みたら説明受けてた時は気が付かなかったけど、
10万て・・・
良かった。。。

ポチポチっと!
家で使ってるノートパソコンがまた壊れた!
前と同じ現象。。。

電源ボタンを押してもうんともすんとも言わない。

修理は1年ぐらい前にやったけど、もう寿命か???


しかもバックアップ取ってないから最悪消える可能性がある(-_-;)
前回も消えたし。。。

データが消えるのもショックだし、また一からってのが面倒くさいなぁ~

マザーボードの交換だけだったら良いんだけど・・・

5年保証付きだからまだ無料だけど、今度の11月でそれも終わる。。。
買い替え時か?

いや、ネットぐらいしか使ってないからまだまだ十分使える!
バックアップは必要だね!
って前も同じこと書いた気がする。。。

ポチポチっと!
