音楽

ここは、音楽 のページです。
スーパー・スリープ: Super Sleep(45分)【ヘミシンクストア】
スーパー・スリープ: Super S...
2,625円
商品ページへ
Ads by 電脳卸


前に東京に居た時に勤めてた時の社長にご飯をおごってもらった。
(詳しくは、こちら
高いもの食べさせてもらったし、東京に帰って会社に顔出したときも
ほぼ毎回飯をご馳走してくれから
「これは何かお礼をしないと」

ってことで何にするかあまり悩まずに
上の写真にもある『ヘミシンク』のCDにした。

話をしてる中で奥様が不眠症ってことを話してた。

市販の薬じゃきかず、社長のお兄さんが医者をやってるらしく
薬を処方してもらって飲んでいるようだ。。。

uraraさんやきゃんでぃさんのブログの中で度々出てきた
『ヘミシンク』

これがいいとすぐに思った!

結果はどうなったか聞いてないけど、
それから何日かして社長からお菓子のお礼が届いた。。。

食事のお礼のつもりで送ったのにそれのまたお礼が届いた。

本当に人に気を使う人だ。

だから社長なのかな。

ポチポチっと!
ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/11)
オフスプリング

商品詳細を見る
5年ぶりとなる8thアルバムですが、1曲目からCoolな音を聞かせてくれます。
何よりメロディラインが素晴らしい!
4曲目のHammerheadがオススメ♪


自分の中では一番好きな洋楽バンドである
『The OffSpring(オフスプリング)』が
5年ぶりとなる8thアルバムを6月11日に発売した!
「Rise And Fall, Rage And Grace」

もちろん事前予約して購入。

今はこればっかり聞いてる。

やっぱりCoolだね~!

音楽は人の好き嫌いがはっきり出るから嫌いな人にはイヤな音楽に
聞こえてしまうだろうけど、
自分にとってはサイコーだ。

ポチポチっと!
