2006年04月

ここは、2006年04月 のページです。
今東京に来てるけど沖縄なら何か祭りがやってるのっていうくらいの人、人、人!

前勤めていた人たちと池袋で飲んだんだけど、高かった!ひとり6000円!沖縄なら朝までいける。 あと沖縄なら終電を気にしないけど、東京では気にする。 なんてたってタクシーが高い! こんなところで物価の違いを感じる(>_<)

ポチっと!
最近筋トレを始めた!
と言ってもまだ4日目。

初日で既に筋肉痛!!

特に腹筋が痛い!!!~(>_<。)\ イタタ

一番鍛えたいところは、
やっぱり腹筋!

二十歳を過ぎてから段々と腹がたるんできたから
常にヤバイとは思っていたが
なかなかダイエットが出来ない。

やっても続かない・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

それでも夏が近づいてくると多少筋トレをやるようになる。

海に行って水着になったときに
ブヨブヨの体よりは引き締まった体のほうがいい!

というかブヨブヨになったら(今でもかなり来てるが)
海に行きたがらなくなるのではという心配もある。

今やってる筋トレは、
スリムトレーナーという名前らしいが、
我が家ではコロ助って呼んでいる。

これが非常にキツイ!
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

だけど腹筋・背筋・胸筋を一度に鍛えることが出来る。

50回ぐらいやっても全然筋肉痛にならないぐらいになったら
きっと!
きっと!!
すごいになっているはずだ!!!

最近リードメール始めました。
以下今のところの実績です。
プライズ・プライズ:58.00
流石めーる:73.00
クリックラウンジ:31.75
web4ad.com:69.20


ポチっと!
沖縄そばは有名でも沖縄でラーメンというと
今ひとつピンと来ない。

確かに東京に比べればラーメン店密度は低い。
その分沖縄そば屋はいっぱいある。

「あしびなー」に行く途中に
上原家」というラーメン屋がある。

前に一度食べたことがあり、
その時おいしかったので近くに来たときは
食べにこようと思っていた。

ちょうど日曜日に「あしびなー」に行く用事が
あったのでお昼ごはんに食べようと思い向かっていた。

「瀬長島」に行く途中の道から新しい道路が出来ていて
「あしびなー」への近道となっていた。
この道路を通ると「上原家」の前の道は通らなくなるので
車内では被害あるんじゃないの??

なんて話をしていたが、
とんでもない

行列が出来ていて外で待っている人がいた。

自分は並んで食べるのが嫌いなので
今回は遠慮したがビックリした。

結局「あしびなー」のフードコート内で
石焼ビビンバを食べた。

値段も手頃で結構いける。

ポチっと!
今日は「アウトレットモールあしびな~」に買い物に行ってきた。


先々週ぐらいにANAマイレージカードの
Edyの機能が付いたカードを作成したばっかりで
今日はそれで買い物をした。

本当に便利でチャージした額しか使わなくなるので
浪費癖のある人には良いかもしれない。
( ̄ー ̄)b ナイス!

ついでにマイルも貯まるし…

いくらまで使おうとか決めてなかったので
その都度チャージして買い物をしていたが、
ちょっと面倒くさくなってきたので
今度はクレジット機能がついたANAマイレージカードを
作ろうと思った。

買ったものはズボンシャツ
マイルとあしびな~のポイントも付いたので
何だか得した気分になった。

ズボンも50%OFF、シャツは35%OFFのものを購入。

こう割引されたものばかり買うと定価で
買えなくなっている自分がいる。

値段を気にせず買いたい。
しかも「ここからここまでください。」
なんてセリフも吐きて~!!
ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ

ポチっと!
今度、東京の実家に帰ります。

なので普段はあまり利用することの無い
DFSギャラリア沖縄
に買い物に行きました。

ここにはお洒落な店がたくさんあって
普段自分が入るお店とは雰囲気が違うので
緊張してしまいます。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

またいくら免税されているとはいえ、
自分にはかなり高いです。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん


結局何も買いませんでしたが、
まだ飛行機に乗るまでは時間があるので
考えたいと思います。

正直お金に余裕があれば買いたいものはあったな~。
(・_・ ・_・) キョロキョロ

お土産物コーナーに名護パイナップルパークのテナントが
あってそこで試食したパイナップルパイ
一度食べる価値あり。

で~じおいしかった!!(← 沖縄の方言使ってみました)

しかも温かかったので尚おいしい。

お土産にいいね。( ^ー゜)b

ポチっと!
