2006年09月

ここは、2006年09月 のページです。
9月30日(土)に那覇サンエーメインプレイスに

今話題の
かりゆし58
がライブをしにきた!!!

存在も曲も知っていて良い歌だなって思っていた。

初めて聞いたのは、
仕事中にラジオから
流れていた『恋人よ

17時からのライブを見に行き、
前の方の席をがっちりキープ

かりゆし58#1

かりゆし58#2


演奏してくれた曲は、
1.「???」← 聞いたことない。ライブの最初にいつもやってるものみたい。
2.「恋人よ」
3.「ウージの唄」
4.「アンマー」

どれも本当に良かった。
ますます好きになった!!!
このまま行けば間違いなくブレイクするだろうと思ってる。
カラオケで歌えるように覚えなくては。。。♪

ポチポチっと!
今日は会社での飲み会

いろいろ重なった飲み会
「就任祝い」
「送別会」
「慰労会」

場所は『ビアドーム

ここは
飲み放題
食べ放題
時間無制限


だから今までのダイエットが無駄になってしまう。

ビアドーム#1

ビアドーム#2



翌日はやっぱりリバウンド!!!

ポチポチっと!
今日の20時過ぎに町内放送が流れ出した。

~小学3年生の○○ちゃんがまだお家に帰ってきません・・・

イヤだけど最近流行ってる連れ去りか???

どうも近所では声をかけてくる人がいるらしい。。。
もし自分の子供が・・・
なんてことになったら居てもたってもいられないだろう。

30分後ぐらいもう一度放送が流れ、
無事ということが分かったのでホッとした。

そういえば自分が小さい頃は、
夜遅くまで近くの公園で遊んでたら
うちの姉ちゃんがよく迎えに来てたなぁ~。
今思えば親に心配を掛けてたんだと思う。。。反省!!!

あと一度だけ変なオジサンにかつがれた事がある!
その時は急な事だったので何がなんだかって感じ。
しばらくかつがれたまま歩いたら
重くなったのか降ろした。
その隙にダッシュ!!!

その時は本当にビビった!

ポチポチっと!
この間のドラフトで
八重山商工大嶺投手ロッテに指名されて
監督が怒ってたけど・・・

ドラフトってそもそも自由なんじゃないの?
って思ってしまった。

確かに入団したいところはあるかもしれないけど、
ロッテにしたら1位で指名するぐらい欲しい選手ってことでしょ!!!

あくまで交渉権だから納得できないなら断ればいいだけだと思うし、
将来有望な選手だから次の機会も絶対にあると思う。

あそこでロッテが指名したからって
聞いてないよ!
ってのはドラフトの制度そのものを否定してる気がする。

ポチポチっと!
パソコン工房決算セールをしていて
チラシにminiSDが安かったので
ゲッツしに行きました。

本当は昨日限定の商品だったが、
店に行ったらまだ在庫があって購入OKとのこと。

だけど海外製品なので動作保証もない。
携帯のメーカサイトにも動作確認済みのメーカーではない!

お店の人に保証についての話を聞いてみると
商品代の1割を出せば、
1週間以内であれば商品代は返ってくる(※商品の1割の代金は返ってこない)
らしいので1割分を上乗せして購入。

早速封を開けて、
写真と動画を保存してみた。。。

OKだ!!!(^_^)v

家に帰ってから本命の音楽をいれてみた。。。

おおっ!これも問題なし!!!

1GBが2990円(保証料別)で買えたから
かなり安い方だ!

miniSD


とりあえずもう少し様子を見ることになるが今のところ大丈夫だ!!!

すぐにその日のノルマ(ウォーキング & ランニング)の時に
持って行った。

良い感じだが、ヘッドフォンが耳を全部覆うタイプなので
耳掛けタイプが本当は欲しいところだ!

ポチポチっと!
