2006年11月

ここは、2006年11月 のページです。
20061126201615
クリスマスシーズンにはライトアップがされてて、めちゃくちゃキレイです(^-^)v
20061126142917
今日はカヌチャ・ベイホテルに宿泊しにきました。初めてです!なので今日はコメントかけないと思います。いい画がとれたらアップしたいと思います。
勤労感謝の日に沖縄ラーメン「上原家」に昼食を食べに行きました!

すると2周年記念でラーメン全品200円引きのせいか、

混んでました!!!

ちょっと訂正。
前のブログで22(水)~26(日)まで200円引きって書きましたが、
21(火)~25(土)までだったみたいですm(__)m

沖縄ランキング ポチポチっと!
[上原家2周年・・・200円引きは安かった!]の続きを読む...
この間の会社の飲み会で嬉しいことを聞いた♪

なんと会社がスポーツクラブ『ジスタス』の
法人契約を結んだのだ!!!

だから全施設一回500円で利用が可能!

早速、土日に行ってみたら本当に500円(当たり前か)

ジスタス#1

ジスタス#2


本格的なジムに通うのは、
初めてなのですごく嬉しかった。

マシンもいっぱいあったので
これは週に一、二回は通いたい。

そしてダイエット&ナイスバディになって見返してやる!

沖縄ランキング ポチポチっと!
会社の飲み会がありました!

その場で

人生初めての

ボジョレ・ヌーボー

を頂きました。

場所は『回 おもろまち店』

ボジョレ・ヌーボー#2


ポチポチっと!
[初ボジョレ in 回おもろまち店]の続きを読む...
