2006年12月

ここは、2006年12月 のページです。
20061231030041
今銀座のメチャクチャ雰囲気の良いBARで飲んでます。銀座はいいね!!!
20061230121922
前から気になっていたラゾーナ川崎に来てます。何かおいしいものを食べてきます(^-^)v
20061229192759
これから実家の東京に帰ります。沖縄との温度差10℃。大丈夫かな…
20061222191220
ホテルモーリアクラシックで忘年会だ!!! いっぱい食べて、飲んで、 ついでに賞品もゲッツ〓してきます。 無欲に一等以外は狙いません!
この間の日曜日に近所にある
焼肉ジャック
に行ってきました!

トータル3回目ぐらいですかね。

ちょうどチラシが入っていて
それには割引やサービスのクーポンが付いていて
すごい助かる♪

安いけど、おいしい!

最後にソフトクリームのサービスまで。
しかも結構おいしい。甘すぎない甘さ。

そのソフトクリームは自分で作るんだけど
欲張って思いっきり乗せたら横に倒れた!

うまくもう片方の手で何とかキャッチ!
恥ずかしいからそのまま店を出て、
手でまっすぐに立て直す。恥ずかしかった・・・

沖縄ランキング ポチポチっと!
