2007年01月

ここは、2007年01月 のページです。
今日はホテル日航アリビラの
日曜限定のランチバイキングに行ってきた!

場所は、ハーブ&グリル「ハナハナ」

いつもバイキングに来ると元を取らなくては・・・
って思って食べ過ぎてしまうので、
今回はじっくり味わおうって思った。

↓↓↓ 前菜
ハナハナ#3

↓↓↓ メイン
ハナハナ#2

↓↓↓ 食後のデザート
ハナハナ#1


結局、いつも通り食べ過ぎてしまった。。。
だっておいしかったし、雰囲気も良かった。

洋風ラーメンってのがあって、それも良かったなぁ・・・
ラーメンって体に悪そうなイメージだけど
これはヘルシー感じがした。

散々食べて、時間も2時間ぐらいその場にいて
ホテルにも迷惑かけたけど、
自分で偉いなって思ったのは、
その日の夜に食べた分のカロリーを消費するために歩いたこと♪

沖縄ランキング ポチポチっと!
昨日、近所のパパさんたちと新年会と称した飲み会を行なった。

幹事は自分。

今回で3回目となる飲み会だ!

仕事中も早く時間過ぎないかなと時計ばかりを気にしていた。。。

[パパさん飲み会(新年会)]の続きを読む...
金曜日に辞令交付式があった。

どうやら主任に昇格したみたいだ。

でも実感もないし、何より実績も実力も無い人間がいいのだろうか?
と思ってしまった。。。

人に相談したら
「別に良いんじゃないの。」
って言われた。

自分も逆に相談されたらそれしか言えないなと思った。

その後、帰る間際に専務に呼ばれた(ほぼ全員ひとりづつ)。

そこでは
「給料が上がるからもっと売り上げを上げるように・・・」
と普通のことを言われた。

逆にモチベーションが下がった感じだ!

会社としたら正論で分かるけど、
そのことしか言われないと・・・

むしろ
「責任はオレが取るから好きなことをしなさい、結果会社のためになるなら何でも良いよ!」
みたいなことを言われたらモチベーションも上がるものだ。

でも自分が甘いなって思ったのは、
もっと上を目指さなきゃいけないはずなのに
現状でいいやって思ってしまっていること。

身近の上司でああなりたいなって思う人がいないからか・・・
イヤイヤ、本当は自分がそうなりたいと思うものに
なろうとしないのがイケないのだ!きっと。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
会社の後輩の披露宴に会社代表として
余興をやってくれと頼まれてしまった!

どうしよう・・・

1度だけ余興をしたことがあるが、
それはビデオ撮影して、そのうちの1エキストラに過ぎなかった。。。

本当に何しようか???

最近ニュースになった「DJ OZMA!」

他のところとかぶりそう・・・

その前にいつが披露宴かを聞かなくては。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
本当はツライのに大丈夫なフリをする!
本心は違うのに思っても無いことを言う!

カッコつけマン!

何なんでしょうね。
これが社会か!

15日は、実は自分の誕生日。
29歳になりました。
とうとう20代最後!

そう、もういい大人。
なのにこの頼り無さはないだろ・・・

もう少し成長しよう!って決めたばっかりだった。

よし、大丈夫!!!

沖縄ランキング ポチポチっと!
