2007年04月

ここは、2007年04月 のページです。
若干、食べ過ぎて太ってきたかなって感じがします。。。

これから学生の時にバイトしていた
お寿司屋の人と飲みに行きます。

あぁ、これでまた太ってしまうーーー。

とりあえず、楽しもう♪
髪を切ってきた!

いつもは短くするんだけど、
今回はもうちょっと伸ばしてみようかと思って
髪が立つまでは切らなかった。

また色も少し落ち着いた感じにしてみた。

そしたらまぁ好青年!

見た目だけはね・・・

今回もシャンプーの時に爆睡!!!

でも事前に店員さんに
「寝ますので」
って断ったからいいでしょ♪

次は
「かゆいところは、ありませんか?」
って聞かないでくださいって頼もう。

途中で起こされるのは、ドキッとするから。

沖縄ランキング ポチポチっと!
最近のダイエットは。。。

体重も標準体重を下回り順調だ!
病気じゃないよね・・・(-_-;)

ただちょっと恐れていることがある!


今度のG.Wに実家に帰ることだ!

実家に食べるとついつい食べ物がおいしく、
また親もいっぱい食べなさいって感じで出してくる。

確かに実家に暮らしていたときは、
今よりも若さがあって、よく食べた。
たぶんその時のイメージのままなんだろう。。。

そんなだから実家に帰る度に
いつも2~3Kg増えてくる。

せっかくここまで落ちているからもったいない。

だから増えてもいいように
あと2Kgは痩せておきたい。

というわけで今日も走ってきた!(^_^)v

沖縄ランキング ポチポチっと!
今度のゴールデンウィークに実家に帰るけど、
飛行機大丈夫か!
なんかまたトラブルがあったみたいだけど。

大丈夫だとは思うけど、
飛行機は苦手だ。。。

だからちょっと揺れたりするとドキドキする。

周りに
「こいつビビッてるな」
って思われたくないから平静を装ってるけど、
内心は違う!

でもジェットコースターとかの絶叫マシンは、
超・超・超大好き。

多分、安心感というものが飛行機と違うんだろう。
だから絶叫マシンは全然怖くない。

沖縄ランキング ポチポチっと!
ウィルス対策ソフトを新しく買った。

最近売れているSOURCE NEXTの更新料がゼロのやつ。

更新料がゼロでホントに大丈夫かなって思うけど、
ダメそうだったら前のライセンスを更新しよう!

今はいいかもしれないけど、
赤字になるんじゃないかなって
関係もないのに心配したりしている。

最近よく見るね『無料』って。

沖縄ランキング ポチポチっと!
