2007年06月

ここは、2007年06月 のページです。
久々の更新。。。

ダメダメだな。。。

忙しかったのもあるけど、それは言い訳!

10分あればブログなんてかけるもの!

って思ってるんだけどね~~~(-_-;)


最近は、、、
遅く帰ってくる。 → ご飯食べる。 → TV or ネット見る。 →
ソファ or イス(マウス持ったまま)で寝る。

こんな感じ。。。

でも意外に充実してた部分もあり、

まぁ、もうちょっとゆっくりした時間が欲しかったなぁ~
ってぐらい。

じゃあ自分で作れよ!って話なんだけどね。

『10分で十分!』
↑↑↑
どこかのネット上での記事のパクリ
1年前の今ぐらいの時期に
会社の人の家でしゃぶしゃぶパーティを行った。

その時にその人の家にあった体重計(TANITA)で
体重測定大会が始まった。。。

結果として普段から体重計に乗ってたから体重と体脂肪は
いつも通り(ダメダメ)だったが、
その体重計は『体年齢』が測れるものだった!

ショックなことに当時28ちゃいが38ちゃいと診断された・・・

しかも最初は服着て測定して39ちゃい。。。(-_-;)
そんな馬鹿なって感じで
パンツ一丁になって測って38ちゃい。

あの屈辱の日から約1年・・・

ついにリベンジを果たすときが来た!!!


ゲストの設定をしていざ勝負!


・・・・・・・・・・


29ちゃい♪

リベンジ達成!

つい嬉しくて
パンツ一丁で測って28ちゃい。

やっと普通の人間に戻れたそんな一日でした(^_^)v

沖縄ランキング ポチポチっと!
久々に料理しようってことになって、
なぜか鍋!

簡単だからってのが理由。

とりあえず材料がなかったので手羽元と白菜、大根、豆腐を買って来た。

鰹節がなかったので本だしで代用、それと昆布でダシを取って、
あとは鳥からのダシを取るシンプルなものを作った。

鳥鍋


大抵、自分で作ったものはうまく感じるが・・・
うまかった♪♪♪

翌日の昼は、これでうどんを入れて『煮込みうどん!』

夜は『おじや!』

まさに鍋三段活用!!!
