2007年08月

ここは、2007年08月 のページです。
もう先週のことになるけど、
現代版組踊『肝高の阿麻和利』の舞台を見に行った。

詳しくは以下・・・
http://amawari.ti-da.net/
http://www11.ocn.ne.jp/~amawari/

会社でチケットを配ってたからってのもあるけど・・・

でも見に行って良かった(^_^)v
とても中高生が演じているとは思えないほど完成度が高く、
迫力があった!

先に見に行ってた人が
「ダイハード4.0の4倍面白い」
って言ってた。

「ダイハード4.0」は見てないけど、納得する部分はあった。
土曜日に久しぶりとなるコマカ島に遊びに行ってきた。

http://www.chinenmarine.co.jp/muzintou.htm

前に来たときは多分2年前。

今回は、台風の影響もあって波が若干荒い!
そのせいで水の透明度も若干落ちている。。。

それでも本島のビーチよりは格段上だ!

魚肉ソーセージを片手に
シュノケールしながら魚に餌付け。

ここの魚は慣れてるから直ぐに囲まれてしまう。
街で芸能人が囲まれてしまう感覚が少し分かった気がする。

怖い!!!

でも慣れると怖くないけどね♪

魚嫌いにはたまらないだろう。。。

ほぼ日中を海の中でプカプカ過ごし、
帰りの船へ。。。

揺れが心地よく、ついカクっとなってしまったzzz

疲れたけど、
いい気晴らしになった♪

明日からも頑張るぞ~!!!
