2007年09月

ここは、2007年09月 のページです。
最後にブログを更新したのが、
8月19日だから約1ヶ月更新してないことになる。。。

さぼりぐせがついてしまった。

最近変わったことは、
特になし!
(過去最高ではないけど忙しいのは相変わらず・・・)

ハマってるものとしたら
『プリズン・ブレイク』

まぁ今さらなんだけどね。。。

マジメに海外ドラマを見たのは、
これが初めて。

良い所は、展開の早さと次はどうなるっていう終わり方!
だから人々はハマるんだって思った!

TSUTAYA行けば直ぐにレンタル出来るから便利な世の中。

全部見たら次は『24』か『LOST』かな・・・
