2007年10月

ここは、2007年10月 のページです。
めちゃくちゃ持ってるわけではないが、
財布の中にいつも以上にお金が入っていると
不思議と財布の紐が緩んでしまう。。。

そしていつの間にやら少なくなってきて。。。

必然と倹約生活に突入する。


一番良いのは必要最低限のお金以外は持たないこと!
そして安定した収入を得ること、
収入以上の支出をしないこと!

これさえ守れば、お金持ちになれるってのは分かっていても
実践できてないからお金も貯まらず。。。

一番の問題は自分だね。
