2008年02月

ここは、2008年02月 のページです。
この間、ジスタス那覇に行ってきたんだけど、
そこにチムジルバン(韓流温熱)って施設があってやってきたさ!

サウナと岩盤浴がひとつになったような感じかな。。。
サウナほどきつくなく、岩盤浴まで汗をかかないってところ。

色々と部屋があって楽しかったし、気持ちよかったよ♪

ビジターは1000円だからたまに行くにはちょうど良い!

美容健康ダイエットによさそう。
あとデトックス効果とアンチエイジングがどうとかって書いてあったな。

実際には2,3時間ぐらいだろうけど、時間無制限だから気楽にいける。

ちょっと、いやかなりはまる予感がする(#^.^#)

沖縄ランキング ポチポチっと!

うきうき温泉(家庭用温泉器)

うきうき温泉(家庭用温泉器)

希望小売価格¥15,540→販売価格¥4,704

すごい汗・ポカポカ感…!ヒエヒエボディに悩むお姉さんはもちろん、おばあちゃんから小学生まで家族みんなが気持ちい…

商品詳細ページへカートページへ

先日ブログに載せた「キムチ屋」だけど、
実際には焼肉居酒屋『きむちや』だった。

早速、日曜に行ってきたよ。
途中、思ってた場所と違って店に電話したけど・・・

ホントに男性約1900円で90分食べ放題!
食べ放題に似つかわしく肉は上等だった。

店も予約でいっぱいだったのも納得!
行くときには必ず予約を入れるべし!!!

ひとつ残念だと言えば、野菜は食べ放題の対象ではなかったこと。
良い肉使ってるんだから当然と言えば当然だけど。

でもキムチとナムルも食べ放題でこれはうまかった。
特にキムチは店の名前にもなってるのを意識してか絶品だった。
辛さだけでなく、甘みのあるうまさがあった。

良い店を紹介してもらった。でもあまり行かないでほしい。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
まだ言ったことはないが、
口コミで聞いた『キムチ屋』

首里石嶺にあって食べ放題で2000円以内!
食べ放題なのに肉がおいしいらしい!!!

ネットで調べても全然載ってない。

今度行って見なければ!

沖縄ランキング ポチポチっと!
勤務先の近くに『大勝軒』がオープンした。
大勝軒と言えば、つけ麺で有名。

麺好きの自分としては喜ばしい限り♪

当面はランチのみの営業みたい。
会社の人を誘ってまず一度は行かないとね。

最近は行かなくなったが飲みに行った後は
必ずといって良い位ラーメンを食べてたからね(-_-;)
だから太ったんだろうな・・・

でも今はダイエット(?)成功したから全然大丈夫(^_^)v

つけ麺なら普通のラーメンよりはヘルシーだろう。。。

う~ん、食べたい♪♪♪

沖縄ランキング ポチポチっと!
同じ保険のシステム開発を行っているメンバーで
自分の隣の席のS君と話をしてたら

俺「今日はバレンタインデーだけどチョコもらえるかな?」
S「自分はそういうイベントは特に何もないですね。」

この一言に自分の中のイタズラ心に火が付いた!

昼休みに近くのスーパーに行ってチョコを買った(もちろんちゃんと包装されたもの)。

で、女子社員に付箋にメッセージを書いてもらった。
自分じゃ男の字になっちゃうからね。

Sが席を離れた隙に机に引き出しにチョコをこっそりしまった。

それからはちょっとドキドキ!!!

だけど中々引き出しを開けようとしない。。。

別の人のところに話があり、席を離れてまた戻ってくると

S「いつ入れたんですか?」
俺「し、しらないよ!」
S「こんなことするのは一人しかいないですから・・・」
俺「そんなことするわけないじゃん」

もうバレバレ・・・

くやしかったのは、引き出しを開けたときのリアクションが見れなかったこと。
まぁ、喜んでくれたから良かったとするか。。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
