2008年11月

ここは、2008年11月 のページです。
ついにリベンジ果たしました!!!

ネットで合格発表を見た時に
小さくガッツポーズ!

やったぜ!!!

受かって良かった~(^_^)

6月に受けて、
みごとに完敗・・・
リベンジすると決めてから長かった・・・

試験前は仕事が忙しくて勉強する時間が取れなかったけど
受かって本当に良かった♪

あとは12月に合格発表が待ってる
ソフトウェア技術者試験!

これに受かって今年のリベンジがすべて果たせる!!!

ポチポチっと!
11月16日は簿記3級です!!!

リベンジしに行ってきます!

正直なところ、五分五分。。。


あと1日あればってところ。。。

4回模擬試験やって、
2回は合格ライン!
もう2回はギリギリだめだった(-_-;)

朝マックで最後の追い上げして、
受かってきまっす!


簿記3級が受かってもそれで終わりじゃないし、
まだまだやりたいことがいっぱいある。

でも時間も限られてるからここでつまづくのは、
本当にもったいない!

だからすっきりと受かりたい!!!

ポチポチっと!

