2009年04月

ここは、2009年04月 のページです。
いや~、自分は絶対にそんなことはしないって思ってたけど、
やっちまいました!

実に恥ずかしい。。。


それに気がついたのは、
仕事から帰って着替えようとしたときのこと。。。


スーツの上下が違う!!!

一瞬、頭が真っ白に。。。

あい!やっちまったな!!!


最初に頭をよぎったのは、ファミレス。

夕飯兼勉強をしに行った時に隣のお客さんと間違えたかなって。
確かに上着を脱いだけど、
よ~く思い出してみたらこのスーツ(上)だったはず。

ってことはやっぱり会社から出るときだ!


休憩室にあるハンガーかけにスーツをかけてるんだけど、
自分以外の人もかけてるから
いつも注意して取ってるつもりだった。

特別急いでたわけじゃないけど、
多分ここで間違えてしまった。

明日、会社行くのが恥ずかしい~

間違えられた人は、誰だろう?
せめて同じ部で働いてる人だったらいいけど、
違う部でしかも全然知らない人だったら・・・(-_-;)

ポチポチっと!

さっきジムから帰ってきました!

マシンもやって
プールでも泳いで
温泉で汗も流したけど、、、



コンビニにカップラーメン買って来ちゃいました(-_-;)


今から食べます♪

この何時間かの努力が水の泡かな。。。

ポチポチっと!

