2010年02月

ここは、2010年02月 のページです。
出張の日程が決まりました。


日曜出発の木曜に帰ってきます。


日曜は始発だけど起きれるかな・・・


いや、起きなくては!!!


早く着いた分、東京でゆっくり出来るからいいかな。


何を食べようかな~♪



そればっかり(*^_^*)
今度の日曜に移動して月曜から埼玉で作業です。


今回は2ヶ所(どちらも埼玉)で


最初がうまくいけばきっと問題なく終わるはず。


友達にも連絡したら


水曜はフットサルやるからシューズとジャージ持ってこいよ!だって


そうだな、久しぶりに友達に会うし、フットサルも好きだからな~




って

持っていくか~~~


荷物になるっちゅうの!


パソコンも持ってくから重くなる。



今回はお客さんと二人での出張。


ホントは一人が良かったな~


正直居ても気を使うだけで作業には何の役も立たない。。。
来月、後輩の披露宴があります。


会社の人間で余興をやることになって、


今日初めて練習に参加しました。


仕事で30分ばかし遅れて練習している会議室に入ったら


「(うわっ!汗臭い!!!)」


DVD見ながら踊ってる様子が目に入って


本気でこれやるの・・・


今回で打ち合わせを入れたら5回目ぐらいの練習で


自分以外の人はそこそこ憶えてるって感じだったけど、


その輪に入るのが嫌だった。。。



どこが面白くて、どこが盛り上がるところなのかが分からなかった。



練習が終わった後、


別の後輩に


「大丈夫なの?」って思わず聞いちゃった(-_-;)



「大丈夫って何がですか?」


「ウケルの?」


「大丈夫です。」だって。。。



(ほんとに大丈夫?)
前々から出張に行くっていう話しが去年から出てて、


去年は結局トラブルやら目の前の作業やらで流れてしまっていた。


最近になってまたその話が出てきてて、


行く方向になってるけど詳しい日程や場所もはっきりしないまま。。。


やきもきする!


あまり出張に行くことがないから


大変ではあるけど行けるのであれば行きたい。


今回はたぶん埼玉???


友達には会えるかは微妙~


スケジュールがキツキツの出張になりそうな感じがする(-_-;)
今年のバレンタインデーは日曜日だからドッキリは出来ないかな~


去年は大成功だったから → 過去記事


またやるにしても、もう周りはまた自分だろうって考えてるだろうな。。。



今は忙しいからそんなことしてたら本当に怒られちゃうかな・・・


軽く後輩にはチョコをスーツのポケットには隠したけど、


それぐらいじゃちょっとな。。。



高校生じゃないけど、


本気で告白したいって女の子を



プロデュースするってのもやったら面白いかも♪



社会人なったらそんなことを頼もうって人もいないか・・・



でも男目線でいいアドバイスが出来る感じはするかな。
