観光大使#3

ここは、観光大使#3 のページです。
昨日の日記の続き・・・

ビオスの丘で十分遊んだ後
(ハイジみたいなブランコがあったので少年の気持ちに戻って)
夕食を食べに行った。

最初、自分が沖縄で一番おいしいと思う
南雲
に行きたかったが定休日だった。。。

なので
サムズアンカーイン』宜野湾店
にした。

サムズアンカーイン#5


ポチポチっと!
お義母さんは、本当は肉が食べられないのだが、
自分たちが肉が食いたかったのと
しばらく来ていなかったのでここにした。

でもシーフードのメニューもあるから大丈夫(^_^)v

ここは本当に食べておいしい、見て楽しい店だ!

スープがおいしい。いつもクルトンたっぷりとお願いする。
サムズアンカーイン#1


本当はいろいろ技を見せてくれてるんだけど、
携帯のカメラじゃ分からないか・・・
サムズアンカーイン#2

サムズアンカーイン#3

サムズアンカーイン#4

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あのまいちんすこうが
塩味になったなんて、
時代は刻一刻と変化するんですね^^

こうして毎日ブログを通じてですが、沖縄にこれるのでなんだかうれしいですね。

観光大使毎日お疲れ様です^^
ポチッ
2006/10/05(木) 21:14 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
>こうして毎日ブログを通じてですが、沖縄にこれるのでなんだかうれしいですね。

こんばんは!
そういっていただけると嬉しいです。(^_^)v
少しづつですが沖縄のことを
これからも発信できたらと思います。
2006/10/06(金) 00:14 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
こんばんは
あまりバスケットは興味ないかもしれないですが、来年度からプロバスケット「bjリーグ」加入おめでとうございます!!

沖縄の方は非常に熱心できっと成功すると思いますよ^^

それでは、頑張って下さい!!
一応bjのHPです
http://www.bj-league.com/bj/Top.do
2006/10/06(金) 20:08 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
バスケットはキライじゃないです。
むしろ好きです。
沖縄でちゃんと放送されるかが心配ですが、
楽しみですね!!!

他の地域も新規加入されるので
バスケット熱は上がるでしょう!

でも世界との差は、サッカー以上なので
これからですね。
2006/10/07(土) 06:51 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
こんにちは
リンクのほうはOKですよ^^

通常であれば2チームずつ発表するところですが、沖縄だけまず発表
ということは準備が万全だったということですね!!

放送は地元新潟では年間2,3試合
地元テレビ局が、5,6試合地元ラジオ局が放送してくれています。

自分は入っていませんが、
GAORAという衛星放送では
今年から毎節1試合生中継するので
もしよかったら^^
http://www.gaora.co.jp/basket/index.html
2006/10/07(土) 09:49 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/106-c0622a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
