発見

ここは、発見 のページです。
前から噂は聞いていて気になっていた
パン屋に行ってみた。

秀のぱん工房 窯

小じんまりとしているが店構えはおいしそう!

車を停めて降りてみるとすごいおいしいパンの香りが
店の周りに漂っている。

秀のぱん工房 窯#1

秀のぱん工房 窯#2


さっそく店の中を物色!

ポチポチっと!
店内は、5人も入ったらいっぱいになってしまうぐらいのスペース!

でもおいしそうなパンがたくさん。

一番人気とかかれた
肉コロカレーパン
ってのを食べたかったけど品切れ!
出来るまでに時間がかかるって言われたから今回はあきらめ(ToT)/~~~

買ったのは
『メロンパン』
『玄米ロール』
『???ウィンナー』← ちょっと忘れたm(__)m

焼きたてのクッキーのような香ばしい香りがして、味もおいしかった!
秀のぱん工房 窯#3


すごくモチモチした食感!
秀のぱん工房 窯#5


具と表面に出来たおこげが何とも言えない。
パン自体がすごくおいしいのでおいしい具に負けていない。
秀のぱん工房 窯#4



感想として
絶対にまた来る!!!

今度またビーチパーティがあるので事前に
ここのバゲットを買ってガーリックバターで焼いて食べよう(^_^)v
絶対にうまいはず。

毎週買いにくるかもしれないな・・・
食べすぎ注意だ!!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ぃぃなぁ・・・パン屋さんw
パン大好きですぅ~♪

てか、1つ1つがちっこぃんですねw
山のようにてんこ盛りで買ってしまいそうです。。
(´・ω・lll)ァ...手がすんごぃおっきぃとかじゃ・・・なぃですよ・・ね?ww
2006/10/08(日) 18:45 | URL | しゅな #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは~
どもでっす!コメントありがとうです~。
コメント頂いた位の時、ブログ更新失敗して凹んでましたが、フージーズキィーさんのコメントで復活できました。ありがとうです!
写真のパンも旨そうですが、品切れの『肉コロカレーパン』が興味有りです。カレーパン大好きなので・・・。
おなかが、空いてきちゃいましたよ~(笑)
2006/10/08(日) 23:44 | URL | tetsbiz #5XrOZ5hQ[ 編集]
どーも!
しゅなさん

パンは多分標準的なサイズだと思いますよ!
手も標準的なサイズだと思います。
次行くのが楽しみなんですよね!
おそらくてんこ盛り(^_^)v


tetsbizさん

>コメント頂いた位の時、ブログ更新失敗して凹んでましたが、フージーズキィーさんのコメントで復活できました。ありがとうです!

良くは分かりませんが、役に立てたみたいで何よりです。
『肉コロカレーパン』は、次はGetしたいと思います。
でも何か予約しないと買えないみたいなことも聞いています。。。
2006/10/09(月) 03:08 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/108-69a95950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
