リラックス

ここは、リラックス のページです。
今日は3連休の最後の日。
だからというわけではないが、
アラハビーチ』でゆっくり過ごすことにした。

お昼は最近行ったパン屋
秀のぱん工房 窯
で買っていくことした。

そしたら前回食べたかったけど売り切れていた
肉コロカレーパン
があった!!!

早速買った。他にも何種類か買ってビーチに向かった。

ついて早々にパンを食べた。

肉コロカレーパンは
人気№1というのはダテじゃないなと思った。
自分の人生で一番おいしいカレーパンだ!!!
他のパンもおいしかった!
こうなれば全ての種類のパンを食べつくさねば・・・

ビーチでは、砂浜ではなく木陰の下の芝生に敷物を引いてゴロゴロしたり、
たまに起きてはキャッチボールやフリスビーなんかをした。
ほんとうにゆっくりした休日を過ごした感じだ!

ここは海の透明度はとても高いとはいえないが、
遊具があったり、ビーチ自体が広いので開放感があり景色がいいので
家族連れなんかには本当に良いビーチだ!

基地も近いので米軍基地の人なんかも多いので
ちょっとしたハワイ気分!(行ったことはないけど・・・)

バスケットゴールもあって日本 VS 米国の3ON3なんかも見れる。

ビーチに着いたときにいたおじいちゃんが凄かった!
そこにいる誰よりもジャンプシュートを連続で決めてたなぁー。

アラハビーチ#1


ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
ゴールのカズが
半端なく多いですね!!!

新潟にはこんなに野外でバスケのゴールあるところ見たことが無いです^^

将来はここでプレーしている子が、
プロになったりする日が来るのかもしれないですね!!

ポチポチッ
2006/10/10(火) 19:47 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
ここから未来のNBAプレーヤーが
出たらすごいですよね。
でもない話ではないですよね。
2006/10/11(水) 01:15 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/110-acd15ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
