無駄?

ここは、無駄? のページです。
すごく最近でもないが橋が出来た!

橋#1

正面から↑↑↑

橋#2

中央から↑↑↑

橋#3

中央から(反対方向)↑↑↑


すごくキレイな橋だ!
変なやつと思うかもしれないが、
橋って好きだ!
沖縄来る前の実家の近くには橋が多かったからかな。。。

でもこの橋ほとんど使われていない。
基本歩道で緊急のときは、緊急車両が通るみたいだ!

橋渡るより横の道を歩いたほうが早いからだろう。

この近辺は確かに渋滞するところではあるが、
橋じゃなくて普通の道路で良かっただろう。
道路だったら渋滞の緩和にもなっていると思う。

ほとんど使われていない橋に税金が使われていると思うと・・・

橋は好きだが、ちゃんと使われていないとウーンって思う。

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
日本は無駄なものいっぱいありますよね・・・

そしてその無駄なことをしても誰も責任を取らない・・・

その負担を国民に・・・

そろそろ破綻するのかな日本は
2006/10/13(金) 19:05 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
国に頼らず、自分だけで生きていけるようにしないと
このまま国と心中なんてことに・・・

ない話ではないですね。
もっと危機感をもとう!
2006/10/14(土) 00:24 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
こんにちは
そうですよね

道路、年金、介護保険、税金等等
問題がいっぱいですよね。

日本は将来も安心で不安など100%
ないという人は日本国民に
一人もいないでしょうね^^;

ポチッ
2006/10/14(土) 12:05 | URL | suguru999 #-[ 編集]
同じく・・・
危機感・・・
意識の低いのは確かですよね。
綺麗な橋は確かですが、
複雑な心境にさせる国もどうでしょうね。
肉コロカレーパン、”ダテじゃない”・・・
食べたい~っす(笑)、この時間はとても危険な表現です~
応援ぽっちん!です~
2006/10/15(日) 02:04 | URL | tetsbiz #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
suguru999さん

さきのことを考えると
不安がいっぱいで倒れてしまいそうです(-_-;)


tetsbizさん

全国民が意識を代えないとダメですよね。
そう考えるとやっぱり教育から代えないと・・・

おっと!珍しく真面目な話になってしまいましたね。

肉コロカレーパン最高です!
2006/10/16(月) 00:58 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/112-622e1aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
