余興

ここは、余興 のページです。
今出向で行っている会社の

新人たち(自分より年上も何人かいる)が

この時期から忘年会の余興の練習をしている。

早いだろって感じもするけど、

こういうイベントにチカラを入れるところは

沖縄らしいといえば、沖縄らしい。

本当は自分も余興をやってみたい!
でもひとりじゃ無理!!!

みんなとやるなら楽しそうだし、思い出に残りそう!

あっ!そういえば自分も9月から新しい会社に
入ったわけだから新人になるのか。。。
ってことは何か余興とかってするのかな???

何も言われてないから無いかな・・・

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや・・・
フージーズキーさんひとりでも

やっちゃいましょうよ。

uraraは一人でもやっちゃうよ(^。^)

なによりも
周りよりも自分がたのしまなくちゃね♪
2006/10/19(木) 11:06 | URL | urara #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

忘年会の余興練習ですか!!
まだ10月なのにすごい気合ですね。

一人で出来る余興といえば、
手品??ですかね。

お呼びがかかったら
頑張って下さい^^
ポチッ
2006/10/19(木) 20:13 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
uraraさん

周りよりもまず自分がってのは賛成です!
でもひとりはなぁ・・・
考えときます。


suguru999さん

手品いま流行ってますからね♪
出来たらいいのですが・・・
不器用でも大丈夫ですかね???

アレだったらできるんですけどね、
縦じまのハンカチが横じまになるやつ・・・
2006/10/19(木) 23:46 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
え~~~
縦じまのハンカチが横じまになるって、どんなやつですか!!!

自分はマギー一族の手品なら
出来そうです^^

それでは、この辺で!!
ポチポチ
2006/10/20(金) 20:10 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/116-a916ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
