ダブルヘッダー

ここは、ダブルヘッダー のページです。
金曜日は飲み会を2つかけもつことになった。

まずは、会社の事業部の飲み会

9月にこの会社に入ってから

部として初めての飲み会

外の会社に出向しているため
ほとんど知らない人ばっかりなので参加せねば・・・
(怒られてしまうけど、部長の顔すら分かっていない)

19時に店につくと既に始まっていた!

19時からって聞いてたけど、
後輩から18時半にメールで
早く帰る人がいるからなんでかなーと思ったら19時からではなく18時半からみたいです。
ってこのボケ!(--〆)

お店は前も利用した『さかなちゃん』
うちの会社がよく使うらしい。

ひと通りあいさつして、
お酒と料理を楽しんだ。。。

ポチポチっと!
ここでの目標は
1.顔を覚えること
2.顔を覚えてもらうこと
3.料理でお腹をいっぱいにすること

20時には次の飲み会会場に向かった。

結局、3のお腹をいっぱいにすることしか出来なかった。

次の飲み会は、近所のパパさんとの飲み会

こっちの方が楽しみだった。

仕事の人が一切関わっていない飲み会は、
沖縄に来てから初めてだった!!!

集合時間に少し遅れて到着(もちろん事前に連絡済み)!
お店は『回』おもろまち店。

最初はちょっと固かった感じがあったが、
30分を過ぎたらもう関係ない。

色々な話をした。

すごい盛り上がり、また今度も開催することを約束。

いやぁ!本当に楽しかった。
全員自分より年上で会社ではそれなりの地位の人。
業種も違うのでためになる話ばっかりだった。(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ダブルヘッダーお疲れ様です!!

1時間でおなかいっぱい食べられる
怒涛の攻めで第一試合を制し
第二試合は盛り上がり延長引き分け
後日再試合になったのですね^^

再戦も楽しんでください!!
ポチポチ
2006/10/22(日) 20:04 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
まさにその通りの試合内容です。
早く再戦したいところです♪
2006/10/23(月) 23:48 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/117-918eefbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
