知事選

ここは、知事選 のページです。
今、沖縄では知事選挙が行われているが、
出向先で行っている会社に挨拶にきた。

先日秘書とその支持者が来て、
ビデオを見せられたが、
今度は本人が来た。

って言ってもちょうどその時に席を外していたので
会うことはなかった。。。

でも東京ではありえない!!!

沖縄では普通にあるのだろうか???
知事になろうとしている人がいち会社に挨拶に来るなんて・・・

そうだとしたら沖縄は市民と行政との距離が近いというのか?
それはそれで良いことだと思う。

確かに沖縄は狭い!
ひとりに話したらすぐに人に伝わるし、それによく知り合いに会う。

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
んじゃ~
わるいことできないね・・
すぐつたわっちゃうんだから。。(^^)
2006/10/27(金) 14:53 | URL | atom(元urara) #-[ 編集]
んじゃ~
ブログひっこしました。
うららでした。
2006/10/27(金) 14:54 | URL | atom #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました

知事さんが来られるのですか??
すごいですね!!

自分の県は無駄にでかいので
選挙のとき知事さんは北から南まで
走り回ってましたよ。

沖縄の知事といえば稲嶺知事
でしったけ??

たぶん新潟の知事の名前を
パッといえる人は少ないで
しょうね^^;

ポチポチ
2006/10/27(金) 19:52 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
atom(元urara)さん

悪いことは多分しませんが、
ほんとうに狭いです。
ブログ遊びにいきますね♪


suguru999さん

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、
新潟知事の名前知りませんでした。
泉田 裕彦知事ですね。
覚えておきます!
2006/10/28(土) 22:57 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/120-b6a0f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
