2006年最後のビーチパーティ(仮)

ここは、2006年最後のビーチパーティ(仮) のページです。
今日はこれがおそらく2006年最後のビーチパーティー!!!

場所とメンバーは、
この間
とまったく一緒。

20061028ビーチパーティ#1

10時に近所のスーパーに待ち合わせて食材の購入!

その後、ビーチにGO!!!

着いたときはさすがに11月目前なので
バーベキューしてる人はいなかった。
ビーチに遊びに来てる人も1組、2組ぐらいだった。
なんだかんだで冬に近づいてるんだね♪

ポチポチっと!
料理は男連中の仕事。
バーベキューはやっぱり男の料理かな。。。

まずは子供たちのお腹を満足させてから
大人はゆっくり食べよう!
」作戦を実行。

思惑通りに作戦成功。
お腹が膨れた子供たちはビーチに遊びに行った。

さすがに涼しくなってきたので
子供も大人も海の中には入らない。
入るのは観光客のみ。

肉もおいしかったけど、
最後に食べた焼きソバはおいしかったな!
自分が作ったわけじゃないけど、よく出来てた!!!

本当はバゲットを買って、
焼いてガーリックぬって食べたかったけど
売ってなかった(ToT)

夕方までのんびり過ごして(途中バレー対決あり)、
楽しかった。
今度は来年だな、きっと・・・

20061028ビーチパーティ#2

20061028ビーチパーティ#3

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
綺麗な海ですね^^
10月も終わりなのに海辺で
バーベキューが出来るのが
うらやましいです
(と言っても自分が訪れたときも
ちょうど今ぐらいの季節で半そで
で行動していました^^;)

やっぱり生きているうちにもう一度
訪れたいですね^^

それでは、応援ポチッ
2006/10/29(日) 19:03 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
夏と違って人が少ないビーチは
やっぱり寂しいです。
それでもバーベキューが出来て最高でした(^_^)v

2006/10/30(月) 00:25 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/121-2461613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
