沖縄産業祭り 2006

ここは、沖縄産業祭り 2006 のページです。
沖縄産業祭りに行ってきた!
今回で3年連続の3回目。

何が楽しみって色々なものが試食アンド試飲できるから♪

もちろんただ食いだけじゃなくて、
買ったりもしてます。

今回もたくさんの沖縄の食べ物を食べてきました!

黒糖・かまぼこ・もずく・ジャーキー・シフォンケーキ・
ちんすこう・さとうきびラーメン・芋かりんとう・
さとうきび酢・もろみ酢・アセロラ・100%アセロラジュース・
つきたての餅

沖縄と直接関係のないものもありましたが、
覚えてるかぎりでこれだけのものをただ食い・・・いや、試食してきた。

那覇産業祭り#1

那覇産業祭り#2


お土産には久米島のみそ(赤)と黒糖ピーナッツ。
この二つだけは、過去2回とも購入している。
あともろみ酢も買いたかったけど、
荷物になると思い断念!!
でも2本で1000円は安かったな。。。(定価は1本1980円)

おやつで食べたアイスクリーム(紅芋)もおいしかった。
やたらと店の人が
「来週の金スマに出ます!」
って連呼してたけど、ホントかな???

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
こんちは。。
あの写真みておもったのですが
沖縄の人がはっぴきてるのって
なんか意外(^。^)

2006/10/30(月) 10:21 | URL | atom2号 #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます^^

紅芋アイスいいですね!!
自分も沖縄に行ったときは
必ず紅芋アイス食べてました
来週ということは10日ですかね?
注目して金スマ見ます!!
(ぴったんこかんかんの
間違いじゃないですよね??)

ポチポチ
2006/10/30(月) 19:08 | URL | suguru999 #-[ 編集]
返事が遅れてすみませんm(__)m
atom2号さん

はっぴ着ている人たちは、
もちをついてます。
食糧会社の人たちで、言ってみれば休日出勤ですね。
はっぴ着てる人は沖縄には確かにイメージないですね。。。


suguru999さん

確か、金スマと言ってたと思います。。。
紅芋アイスは無性に食べたくなることがたまにあります。
これが食べるとやっぱりおいしいんですよ♪
2006/10/31(火) 23:53 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
恥ずかしながら産業祭り那覇会場、行った事がありません。

いろいろ試食できるんですね。
紅芋アイス大好きです。

来週TV楽しみ!
情報ありがとうございます。
紅芋ネタ収集走ります(笑)
2006/11/01(水) 22:34 | URL | 店員 #-[ 編集]
店員さん
産業祭りは、いろんな屋台が出ていて食べ物の誘惑が多いです。

紅芋ネタの収集よろしくおねがいします!
2006/11/01(水) 23:34 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/122-c97780f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
