沖縄初上陸マツキヨ!

ここは、沖縄初上陸マツキヨ! のページです。
サンエー潮崎シティが10月24日(火)にオープンした!

その中のテナントとして沖縄では初の
マツキヨ」こと「マツモトキヨシ」がオープンした。

東京にいたころは、至るところで見かけてたが
沖縄では店舗がないのですごく新鮮に感じる。

さっそく会員になって店内を物色したが、
残念なことに欲しい商品はそれほど安くなってなかった・・・

沖縄ではメジャーなドラッグストアである
ドラッグイレブン
はどうなってしまうんだろうって思っていた・・・

でも不思議なことにそのドラッグイレブンの社員???
がマツキヨで仕事をしていた!!!

もしかして系列なのかな?

とにもかくにもマツキヨがこれから本格的に沖縄に進出してきた。
近々、牧港にも新しい店がオープンするし。。。

サンエー潮崎シティ#2


ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
おはよう(^。^)
沖縄は何度くらいあんだろ?
こっちはこたつとか
ストーブとかだいしてるよ(^。^)
2006/11/01(水) 10:19 | URL | atom2号 #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは
昨日のバレーボール敗戦には
自分も驚きでした!!
今日は完勝だったみたいなので
これからエンジン
がかかるのですかね?

マツキヨ久しぶりに見ました
自分の住んでいるところも
近くには無いので
懐かしいです^^

たしかポイントが300Pくらい
あったと思いますが、
消えてしまったかも・・・^^;

それでは、応援ポチッ
2006/11/01(水) 21:00 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
atom2号さん

いま沖縄は23から28度くらいですね。
風が強く吹く日が多いので、そんな日は体感温度は低いです。
職場では今でもクーラーはいってます(>_<)


suguru999さん

今日はバレーボール勝ったみたいですね。
今日も結果のみです。
次の試合はちゃんと見れそうです!
2006/11/01(水) 23:48 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
はじめまして
あたしもマツキヨをブログに書きましたよ~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと 店員さんって薬剤師のおじさんですか?
あたしも新都心のドラッグイレブンで見た事あるので 一瞬 系列?と思いましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また遊びに来ますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/02(木) 21:01 | URL | ウチナンチュあき #-[ 編集]
ウチナンチュあきさん
はじめまして!

>あと 店員さんって薬剤師のおじさんですか?

声が大きくて、頭がちょっと薄いおじさんなら同じ人だと思います。
2006/11/03(金) 00:30 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/123-83752273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
