少年の気持ちに戻った運動会

ここは、少年の気持ちに戻った運動会 のページです。
うちの子供の運動会が西原運動公園で行われた。

父親としての初めての運動会

よくニュースとかで見ると
場所取りだ!
ビデオ・写真撮影だ!
って報道されているので
自分もそんなことしないといけないのかなぁ・・・
と思っていた。

運動会_20061104


2つの保育園の合同運動会で規模がでかかった!

場所取りはしなかったけど、
ビデオと写真の撮影はした。

ビデオも9年前ぐらいに買った8ミリのテープの
やつなので重たい・・・(-_-;)

子供の出番も終わったころ、
急遽リレーに参加することになった!

ポチポチっと!
恥をかくのもケガをするのもイヤだったので
念入りに準備運動をした!

先生が1番走者で2番走者として走ることになった。

そしてリレーがスタート!!!

8組中、7番目でバトンが渡された。。。

久々の全力疾走!

なんとか一人を抜き、面子を守った感じ。

結果は2位!

かなり盛り上がった!!!
テンションも上がった!!!

運動会の後、自分がリレーで走っている姿を確認。

「イメージより遅い・・・」

運動会で気が付いたことは、
ビデオは最新のものを買おうってことと
久しぶりに全力疾走すると筋肉痛になるってこと。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
運動会お疲れ様でした^^

筋肉痛はリレーで頑張った
勲章ですね

ビデオで思い出しましたが、
県庁の近くにあった
「ベスト電器」はまだありますか?

あそこでCDとゲームのカセット
ヘッドフォンを買ったのを思い
出しました^^

それでは、頑張って下さい
ポチッ
2006/11/06(月) 22:00 | URL | suguru999 #-[ 編集]
suguru999さん
そこのベスト電器はもうないです。
那覇のジャスコに移転しました。

筋肉痛は、まだ治ってません(-_-;)
2006/11/07(火) 01:04 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
あらららら
そうですか・・・
場所が良かったので売れてると
思ってたのですが、残念ですね。

筋肉痛は2,3日来ますもんね
無理しないでください^^

ポチッ
2006/11/07(火) 18:31 | URL | suguru999 #-[ 編集]
沖縄では
駐車場がない店は商売する上で不利になります。
場所は良くても良すぎて駐車場(無料)が確保できないと微妙ですね!
2006/11/08(水) 00:49 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/127-1c094321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
