沖縄そば南部の雄 玉家

ここは、沖縄そば南部の雄 玉家 のページです。
南部の雄と呼ばれている沖縄そば屋、
玉家
にこの間初めて行ってきた。

会社の人からもオススメだよって言われていたが、
説明してもらった場所がよく分からなかったのでいけずにいた。

今回はGoogleマップを駆使して、行き先は事前にチェック。

事前のチェックのおかげで迷うことなく
12時前に無事にたどり着いた。

ポチポチっと!
ちょうど席が空いていた。

さっそくソーキそば(大)を注文!

玉家#1


麺は沖縄そばのスタンダードな細めん。
スープは上品でとてもあっさりしている。
ソーキも柔らかくてしっかり味が出ている。

薦められただけあって本当においしかった。
値段も手ごろだし、量も満足のいくものだった。

人気店というだけあって、
お客さんが次々にやってきて合席を頼まれる。
来るときは時間を考えた方がよさそう。。。

玉家#2

コメント
この記事へのコメント
この写真に・・
フジーズキーさん、うつってないの?


いつか沖縄にいったときには
観光案内よろしくっす(^_^)
2006/11/07(火) 15:19 | URL | atom2号 #-[ 編集]
atom2号さん
残念ながら写ってないです。

モデル並みの容姿をお見せできないのが残念です。。。

すみません、美栄張りました。m(__)m 
お見せするほどのものじゃないです。
2006/11/08(水) 00:55 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
こんばんわ
フージーズさんっていろんなとこ知ってるんですね。
沖縄そばのおいしい店ってせひ行ってみたいです☆



ふつうのそばが食べるところって沖縄にもあるんですね。はじめて
知りました。かなり貴重かも。しかも新都心の舞天!
近いしぜひいってみたいです。



ところで、運動会お疲れ様です。かっこよくて若いお父さんだんてステキですね!!!きっと自慢のお父さん☆
いいですねー。

モデル並みの容姿を見たかった。残念。
なんてね☆

でーわ!おやすみー。

2006/11/08(水) 01:46 | URL | momo #LkZag.iM[ 編集]
ハイサイ、がっさんです。

玉屋先週家族で食べに行ってきました。

車で5分程度で着く近さです。

あと相互リンクお願いできないでしょうか?

がっさんのブログにも遊びにきてください。
2006/11/08(水) 03:16 | URL | がっさん #-[ 編集]
ご飯食べたばかりなのに・・・
コメントありがとうございました。

ご飯食べたばかりなのに
よだれが出てきました^^;

また食べてみたいなと
思っちゃいました。

(来年百貨店で開かれる沖縄展
まで我慢します)

それでは、頑張って下さい!!
ポチポチ
2006/11/08(水) 19:44 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとう!
momoさん

まだまだ自分が知らない沖縄そばがあると思うので
これからも探したいと思います!


がっさんさん

訪問&コメントありがとうがざいます。
リンク歓迎なのでこちらからもお願いしますm(__)m


suguru999さん

沖縄展に行った際には報告待ってます!
それでは。。


2006/11/09(木) 13:19 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/128-67dd6d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
