飲みすぎたー

ここは、飲みすぎたー のページです。
新しい仕事の作業場での歓迎会がありました。

久々に一緒に飲む人がいて調子にのって飲みすぎちゃいました。
(=^~^)o∀ウィー

お酒はそんなに強くないのに・・・

今まで記憶がなくなるまで飲んだことがないのが自慢です。
( ̄^ ̄)えっへん

でも、
それは自分で自分にブレーキをかけているだけという
認識はあります。

昨日は記憶は無くならなかったが、
飲みすぎて帰りはフラフラだった。_(. ・)/ ドテ

次の日の仕事もつらかったが、
そういった日にこそ気を引き締めて仕事を
しようと決めています。

だって上の人から飲みすぎだ!とかプロ意識を持て!
なんて注意されるのが嫌だから。

仕事以外のこういった飲み会があることで
仕事が頑張れるところは否めない。
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

ポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/13-72e46bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
