困ったときには那覇食堂

ここは、困ったときには那覇食堂 のページです。
最近、外食を食べるときに利用しているのが
『那覇食堂』

具体的にいつ出来たか分からないが結構最近。

那覇食堂#1


外食にしようって決めたけど、
じゃあ何食べる?って時には最近はここを利用している。

ポチポチっと!
和食党なのでご飯がおいしいところが気に入っている!!!

那覇食堂#2


セルフサービスになっているので
気に入ったおかずを選べるところも気に入っている。

値段もリーズナブル!!!

フランチャイズの店だが、これからも店舗数を増やしていきそうな感じがする。
コメント
この記事へのコメント
和食好きです
和食も好きです^^

 最近、少し涼しくなってきたので
  鍋を食べ始めました

  沖縄、牡蠣が、高いですね

  あと、生食用が、多い
   加熱用は、少ないですね

  加熱用の方が、鮮度よくて
   美味しいのに
2006/11/15(水) 11:51 | URL | ら・はじめ #-[ 編集]
牡蠣^^;
追伸:

 生食も加熱用も
  牡蠣の鮮度は、変わりません

  生食用は、きれいな水に入れるため
   痩せているのです^^;
2006/11/15(水) 11:54 | URL | ら・はじめ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

毎日精米したてのお米を出してるのですか!!!すごいですね
沖縄のお米は食べたことがないのですが、またおいしそうですね^^

それでは、サウジ戦観戦します
ポチッ
2006/11/15(水) 19:33 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとう!
ら・はじめさん

鍋ですか!いいですね。
自分が食材を買い物をするわけではないので
牡蠣が高いのは知りませんでした。


suguru999さん

沖縄のお米よりは新潟のお米の方がおいしいと思いますよ。
一般の家には出回らないと言われてる
本物の魚沼産の新米とか食べてみたいです(*^_^*)
2006/11/16(木) 12:45 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
小皿を自由に選んで会計するとは、新しいですね

今度妻と行ってみます。

与那原にある「最強食堂」は名前だけは凄いけど・・・

自慢料理がポーク卵って誰かが言ってました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006/11/16(木) 20:34 | URL | がっさん #-[ 編集]
がっさんさん
最強食堂は聞いたことあります。
でもまだ行ったことはないので
与那原の方に行ったらチェックしてみます(^_^)v
2006/11/17(金) 01:33 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/134-bb4cec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
