玉那覇さんの黒い人

ここは、玉那覇さんの黒い人 のページです。
会社の部長が
『タンナファクルー』
を差し入れで持ってきてくれた。

直接、工場で買って来たらしい。

タンナファクルー


今まで名前の由来を知らなかった。

作った人が玉那覇(タンナファ)さんでかった(クルー)から

そんなのが商品名になっちゃうの!!!

でも味はおいしい!
最初パサつく感じだが、口の中に入れるとしっとりしてくる。

自分は詳しくないが、色んなところで作られているがこの写真に
写ってるところが本家で一番おいしいらしい。

確かに自分が食べた中で一番おいしいかも♪

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
さんだーあーだぎー
とは・・ちがうの?


ただのドーナツ?
2006/11/14(火) 15:19 | URL | atom2号 #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

写真ではよくわからないですけど、
おいしそうですね!!!
沖縄はおいしいものがたくさんある
のでうらやましいですね

でも、沖縄に住んだら毎日
何もする気が起きなくなりそう
なのは自分だけですかね・・・^^;

それでは、サッカーの速報を
みます・・・
(BSがほしいなぁ)
ポチッ
2006/11/14(火) 19:52 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
atom2号さん

サータアンダギーとは違いますね。
サータアンダギーはドーナッツに近く、
タンナファクルーは、中身の詰まったパンっていう感じですね。
味は素朴で甘くて、食べると口の裏にくっつきます。


suguru999さん

海をみると何もする気が起きなくなることはあります。
でも現実はそんなに甘くはしてくれません・・・
2006/11/15(水) 02:00 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/135-b6183bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
