食べすぎ危険なランチバイキング ロワジール編

ここは、食べすぎ危険なランチバイキング ロワジール編 のページです。
しょっちゅうは行けないが、
年に2,3回
ロワジールホテル
でランチバイキングを食べに行くことがある。

1階にある
「フォンテーヌ」
というお店だ。

平日1,700円(土日祝日2,000円)のランチバイキング

ホテルのバイキングってアタリ・ハズレがあるけど、
ここのは間違いなくアタリ!

ロワジール#3


ポチポチっと!
だから行ったあとは、必ず運動するってことを心に決めている!

ロワジール#5


盛り付けが下手↑↑↑


あとデザートが充実しているのも気に入っている。

ロワジール#4

ロワジール#6


甘党の自分には悪魔のような誘惑だ!
今流行りのメタボリック症候群も気になるし・・・

でもここまできたら食べなきゃ

アイスクリームも置いてあるので最後にトドメをさした(自分に)。

さぁ走るぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。おじゃまします。
そう!ホテルのバイキングおいしいの探してたんです。先日、かりゆしアーバン那覇の、バイキング行きました。残念ながら、いまいちでした。ロワジールなかなかイイですね~今度、行ってみよーっと!デザートが、やけに、輝いて見えます!!
サッカー勝って良かったですね!
2006/11/16(木) 10:18 | URL | アーサおかぁ #-[ 編集]
アーサおかぁ さん
コメントありがとうございます!

自分もそんなにホテルのバイキングが
詳しいわけではありませんが、
万座ビーチホテルにある
『アクアベル』
というレストランのバイキングもおいしいです。
個人的にはこっちの方が好き。
2006/11/16(木) 12:48 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

毎日おいしそうなものが次々と
出てきてすごいですね!!!
自分の食べたものを毎日出していったら、みんなから「これでおいしいものでも食べなさい」と恵んで
貰えそうです^^;

日本代表は無事勝利でしたね
それでは、ポチッ
2006/11/16(木) 19:34 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/136-67c0a4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
