DFS

ここは、DFS のページです。
今度、東京の実家に帰ります。

なので普段はあまり利用することの無い
DFSギャラリア沖縄
に買い物に行きました。

ここにはお洒落な店がたくさんあって
普段自分が入るお店とは雰囲気が違うので
緊張してしまいます。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

またいくら免税されているとはいえ、
自分にはかなり高いです。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん


結局何も買いませんでしたが、
まだ飛行機に乗るまでは時間があるので
考えたいと思います。

正直お金に余裕があれば買いたいものはあったな~。
(・_・ ・_・) キョロキョロ

お土産物コーナーに名護パイナップルパークのテナントが
あってそこで試食したパイナップルパイ
一度食べる価値あり。

で~じおいしかった!!(← 沖縄の方言使ってみました)

しかも温かかったので尚おいしい。

お土産にいいね。( ^ー゜)b

ポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/14-750a5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
