カヌチャリゾートホテルにての続き

ここは、カヌチャリゾートホテルにての続き のページです。
カヌチャに泊まってから大分経ってるけど、
ネタ(?)がたまってるので載せたいと思います!!!

久々に北部まで来たので
海洋博公園内の
美ら海水族館
に行ってきた!

情報として「美ら海水族館」でチケットを買うのではなく
至る所で割引チケットが売られているので
そちらで購入した方がいい♪

ちなみにコンビにで買うと10%引きだったが、
確か『許田 道の駅
だったら15か20%引きで購入できるよ♪♪♪

沖縄ランキング ポチポチっと!
水族館に行ったら、
平日だったのでヒトはいないだろうって
思っていたが想像以上にヒトがいた。

やっぱり水族館って楽しい!!!
童心に戻れるって感じ!

だからいっぱい写真をとりまくった。

↓↓↓ でっかいウツボ
ちゅら海水族館#1


↓↓↓ 顔がゴッツイ、ナポレオンフィッシュ!
ちゅら海水族館#2


↓↓↓ めちゃくちゃカワイイ。あなごの一種?
ちゅら海水族館#3


↓↓↓ 大きな水槽には圧巻
ちゅら海水族館#4


↓↓↓ 乗ってみたいジンベイザメ
ちゅら海水族館#5


↓↓↓ マンタの競演
ちゅら海水族館#6


↓↓↓ イルカは本当に賢い
ちゅら海水族館#7


↓↓↓ おきちゃん劇場のSHOWがすごいレベルアップしてた。
ちゅら海水族館#8

ちゅら海水族館#9

ちゅら海水族館#10


ちなみに6年ぐらい前のSHOWに舞台に上がったことがあります(^_^)v
その時初めてイルカに触ったときは、
めちゃくちゃ感動!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですねー
舞台に上がったことがあるなんて、フージーズさんらしいなぁ、って笑ってしまいました★一生に一度は、イルカさわってみたいです。
ジンベイザメやあなごの写真が神秘的ですね~。
癒されました♪
2006/12/04(月) 00:45 | URL | momo #LkZag.iM[ 編集]
ハイサイ、がっさんです。

美ら海水族館行ったっすか!

がっさんは・・・まだ行ったことないw

ちなみに朝一番で並ぶと水槽の上から餌撒き出来るとか聞きました。

今度は水槽の上から写真ゆたしくうにげ~さびら!
2006/12/04(月) 09:19 | URL | がっさん #-[ 編集]
はいさい
いい事、聞きました

 入場券の割引
  案内するとき
   入場券代って
    かさみますよね
2006/12/04(月) 19:49 | URL | ら・はじめ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

水族館ですか^^
自分も沖縄で久しぶりに水族館に行って、イルカショーなどを見た思い出があります(沖縄記念公園水族館)だったかな・・・^^;

それでは、頑張って下さい
ぽちぽち
2006/12/04(月) 20:18 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがと!
momoさん

イルカは、一生に一度とは言わず、
何度でも触れたい。
そんな感触です♪


がっさんさん

あとは餌付けを経験できれば満足です。
一回は水族館を見に行ってください!


ら・はじめさん

他の割引券も売っているので
ぜひ利用してみてください。


suguru999さん

水族館もイルカショーも見たことがあるんですね。
色々みてますね!
イルカショーは、本当にレベルアップしてました!
前までは、少しもの足りない感がありました。
2006/12/05(火) 01:18 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/146-23a14d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
