たまに出てくる集中力!

ここは、たまに出てくる集中力! のページです。
今日は仕事中すごい集中できた!

周りが静かだったのも理由のひとつではあるが・・・

普段集中力のない自分がたま~にすごい集中力が出るときがあるんだよね♪

ホント毎日この集中力が出せたらもっといい仕事が
出来るんだろうなぁ~って思う。

でも集中してるときの自分って周りから見たら
近づきにくいんだろうなと思う!!!

変なクセで集中してくると呼吸をすることを忘れてしまう。
だから途中で
「んふっ~!」
って声が出るときがある。(呼吸するために)

友達に指摘されるまで気が付かなかった・・・

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
そうそうそう・・・・・
呼吸しなきゃ!

呼吸!!!!


(^^)
2006/12/13(水) 13:22 | URL | atom2 #-[ 編集]
こんばんわー
遊びにきながらコメ返しにきましたよ♪集中しすぎて呼吸を忘れる…って(笑)
も~!!おもしろすぎッ(^∀^)
2006/12/13(水) 19:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

すごい集中力ですね!!
自分はサッカー見ているときに
かなりの集中力を使いますが、
さすがに呼吸はしますよ^^

クラブアメリカはメキシコの
チームですよ

それでは、ぽちっ
2006/12/13(水) 19:14 | URL | suguru999 #-[ 編集]
はいさい
集中してるときって
 あまり、他の人から見られたくないですね
  わたしの場合、
   独り言を、ぼそぼそ言ってたりw^^;
    パソに語りかけたり^^;;
2006/12/13(水) 21:03 | URL | ら・はじめ #-[ 編集]
こんばんは
年末になってきたのでお忙しそうですね!!!

風邪など引かれないように
気をつけて下さい

ポチポチ
2006/12/17(日) 22:10 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
atom2さん

いつか集中しすぎて死ぬかも(笑)

これから気をつけます!

ユキさん

変なクセないですか???
まだまだありますよ!自分は。


suguru999さん

いやぁ!心配してもらってすみません。
ホントに最近忙しくて(飲み会が)


ら・はじめさん

パソコンに向かっての独り言は
自分もあります、一緒ですね。

誰でも何かしらクセはあるんですよ。
ってことで自分のは変じゃない!!!
2006/12/18(月) 01:40 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/152-00c98456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
