安くておいしい焼肉ジャック

ここは、安くておいしい焼肉ジャック のページです。
この間の日曜日に近所にある
焼肉ジャック
に行ってきました!

トータル3回目ぐらいですかね。

ちょうどチラシが入っていて
それには割引やサービスのクーポンが付いていて
すごい助かる♪

安いけど、おいしい!

最後にソフトクリームのサービスまで。
しかも結構おいしい。甘すぎない甘さ。

そのソフトクリームは自分で作るんだけど
欲張って思いっきり乗せたら横に倒れた!

うまくもう片方の手で何とかキャッチ!
恥ずかしいからそのまま店を出て、
手でまっすぐに立て直す。恥ずかしかった・・・

沖縄ランキング ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
無性にソフトクリームが食べたくなってしまいました
アイスクリームを素手でキャッチですか?
それは・・・溶けてしまうかもしれませんね。
って、立て直したんですか!?

さすがです★
2006/12/20(水) 00:55 | URL | momo #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ☆
素手でキャッチ(笑)とっさの事でもユキはきっとできないと思います(´・ω・`)
あ☆そうだ!!ユキも『EARTH』でいつも髪やってもらってますよi-178ユキは国際通りなんですけど(^∀^)

2006/12/20(水) 20:17 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントありがとう!
momoさん

キャッチした時は若干解けましたが、
直ぐに立て直したので大丈夫でした。
それよりも人の目線が気になってしょうがなかった・・・


ユキさん

国際通り店のEARTHは、行ったことがありませんが、
きっと新都心店と同様に素敵なお店と素敵なスタッフが
いるのでしょう♪
2006/12/22(金) 12:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/154-c1a340bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
