正月帰郷から初の週末

ここは、正月帰郷から初の週末 のページです。
正月休みが終わってから初めての週末!

今週は長かったな・・・(-_-;)

特に何したというわけではないけど、
ゆっくりできた。

久々に小禄の『通堂らーめん』を食べに行った。

早めに行ったので直ぐに入れたが、
そこはやっぱり人気店!
次々にお客さんが入ってくる。

あとTSUTAYAの半額クーポンを利用してDVDを借りた。

泣きたいのと笑いたい願望があったので
『私の頭の中の消しゴム』
『ダウンタウンのごっつええ感じ1』

ダウンタウンの方は見てないけど、
『私の頭~』は見た。

泣けなかった・・・

今まで涙流して見たってことはないけど、
映画で泣きたい願望ってのがある。

でも泣けないってことは冷たい人間なのかな、もしかして。。。

沖縄ランキング ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ベッカム選手は日本に来る??
といううわさはありましたが
流石に300億出せるチームは
日本にないでしょうね^^;

bjは会場の雰囲気は非常によいので
余裕があったら楽しんでみてください!!!
(しかも今回はオールスターなので
特別雰囲気がよさそうですね)

応援ぽちっ
2007/01/15(月) 20:40 | URL | suguru999 #-[ 編集]
はいさい
気持ちが緩むと
 感情が、出やすくなりますよね

 がんばり過ぎ
  気の入り過ぎ
   力の入り過ぎ

 ちょっと、気休め^^
  なんくるないさ~~

  現実は、大変
   がんばって、くださいね^^
2007/01/15(月) 21:38 | URL | ら・はじめ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
suguru999さん

ベッカムは300億ですか。。。
そこまでのオトコになってみたいです。


ら・はじめさん

励ましていただきありがとうございます(ToT)
もうちょっとチカラを抜いていきます。
2007/01/15(月) 23:53 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/164-b4daf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
