コロ助

ここは、コロ助 のページです。
最近筋トレを始めた!
と言ってもまだ4日目。

初日で既に筋肉痛!!

特に腹筋が痛い!!!~(>_<。)\ イタタ

一番鍛えたいところは、
やっぱり腹筋!

二十歳を過ぎてから段々と腹がたるんできたから
常にヤバイとは思っていたが
なかなかダイエットが出来ない。

やっても続かない・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

それでも夏が近づいてくると多少筋トレをやるようになる。

海に行って水着になったときに
ブヨブヨの体よりは引き締まった体のほうがいい!

というかブヨブヨになったら(今でもかなり来てるが)
海に行きたがらなくなるのではという心配もある。

今やってる筋トレは、
スリムトレーナーという名前らしいが、
我が家ではコロ助って呼んでいる。

これが非常にキツイ!
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

だけど腹筋・背筋・胸筋を一度に鍛えることが出来る。

50回ぐらいやっても全然筋肉痛にならないぐらいになったら
きっと!
きっと!!
すごいになっているはずだ!!!

最近リードメール始めました。
以下今のところの実績です。
プライズ・プライズ:58.00
流石めーる:73.00
クリックラウンジ:31.75
web4ad.com:69.20


ポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/17-1b8d5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
